韓流を応援する良心的リベラル地球市民の会


ようこそ! 私たちは弱者に優しい良心的地球市民の団体です。
ノーベル平和賞団体部門獲得を目標に頑張っています。
皆様の暖かい寄付も絶賛受付中です。



当会の設立趣旨
 

私たち『リベラルな良心的地球市民の会』は、弱者に優しい社会を目指す活動の一環として、知的障害者施設を訪問して戦争の悲惨さを語り継ぐ等の活動に長年携ってまいりましたが、日本だけではなく他のアジア諸国にも優しさを届けたいとの思いもあり、折からの韓流ブームを好機と捉え、これを応援する団体を立ち上げました。実のところあのような低質なコンテンツが我々の趣向に適っているわけではありませんが、知的な良心的リベラル市民である我々が理解を示してあげることで、彼ら二等国民及び在日韓国・朝鮮人の方々に自信と活力を与えられるに違いないとの思いを強くして、ついに世界的な人道的快挙である『韓流を応援する良心的リベラル地球市民の会』の設立に至りました。皆様のご参加も随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。



最新情報


活動報告

 

入会案内

 

リ ン ク

 

 

(゚Д゚)感動した!

 



inserted by FC2 system