作家
 大田実秋のホームページ
雑誌「護憲世界」連載中

■  2005年6月28日号
諭吉の「脱亜論」再評価
■  2005年5月31日号
支那・朝鮮の悪友を謝絶せ よ
■  2005年3月29日号
極東三馬鹿「中・韓・朝」は 世界のお荷物
■  2005年2月22日号
世界に平和の礎を築く
■  2004年12月28日号
暗黒魔界―東北 アジアの地政学的考察
■  2004年7月27日号
戦争を知らない老人たち
■  2004年6月22日号
共産主義国家のスパイが町 を闊歩している日本
■  2004年4月27日号
平和とは「戦争の無い状態」 のことではない
■  2004年1月27日号
戦後民主主義の闇を撃つ
■  2003年12月23日号
ノーベル文学賞 なら嬉嬉として受ける二枚舌の薄馬鹿ジジイ
■  2003年12月2日号
第九条は平和憲法ではない ―他国の侵略を誘発する催戦憲法
■  2003年10月28日号
社民党の真の恐 ろしさ
■  2003年9月30日号
護憲と市民と大便
■  2003年8月26日号
多くの文化人を罠に嵌めた 肉体オルグの実態―赤い国から来た性奴
■  2003年7月29日号
従軍売春婦は実在した―た だし軍による強要の証拠は皆無
■  2003年6月24日号
世界に平和の礎を2
■  2003年5月27日号
「市民団体」という名の「極左 謀略組織」
■  2003年5月4日号
このままで自由主義を守れ るのか
■  2003年4月2日号
平和の船は本当に平和が目 的なのか
■  2003年2月25日号
幼児的破壊衝動と下層民的 嫉妬に取り憑かれた学生たち―70年安保再考
■  2002年12月24日号
漢字を教えてくれ た偉大な民族は死に絶えた―現代中国の暗黒
■  1999年7月27日号
真の平和を求めて―偽市民を撃つ




2010年12月2日号
世界に愚弄される平和憲法――民主・社民で「護憲のウンコを食べる会」を結成せよ!

 私は護憲のタマキンを生で食べたいと思い、市民護憲連合の井上氏の門を叩きましたところ、安普請だったのか門が叩き壊れてしまいまして、とても困った思い出があります。
 それもまさしく改憲派の陰謀であることは明白であり、右傾化が顕著となった昨今の情勢を考えれば、タマキン天国で悠々と砂遊びに興じている場合ではないのであります。
 しかるに昨今の民主党の鳩山党首の目つきが不気味であるとの世評ではありますが、そんなことは気にしていられない状況となってまいりましたので、我々平和勢力が一丸となって全力でタマキン大行進を挙行するべしとの結論に至るのは至極当然のことであります。
 そんなある日の昼下がり、『謝罪と賠償を永遠に続ける市民の会』の事務局長代理見習いの李虎竜さんが私の書斎を訪問されましたが、なぜか激怒している様子でしたので私が理由を訊ねると、私が日本人だから怒っているということでしたので、私はとても反省してその場で思わず土下座してしまいましたが、その人道的な態度に私自身が感動して思わず落涙してしまいました。
 そのような訳で当分の間更新は休ませて頂きますのでよろしくウンコしてください。

閑話休題。考えうるすべての誤変換を自然に文章の中に溶け込ませた場合、検索結果の上位に来る確立は増えるのだろうか。例えば護憲運動に邁進する小学生が五件の窃盗事件を自供した。なんて文章はどうだろう。まことに不自然ではあるが機械がそう判断するかどうかはまた別の話だ。五軒の民家に放火した英語圏の護憲活動家が現場から五間先の朝鮮長屋に逃げ込んだ所を五県にまたがる広域捜査を展開中の連続放火事件捜査チームの捜査員に逮捕されたらしい。らしいのかよ!









inserted by FC2 system